TOP LATEST FIVE 子連れ飛行機香港旅行 URBAN NEWS

Top latest Five 子連れ飛行機香港旅行 Urban news

Top latest Five 子連れ飛行機香港旅行 Urban news

Blog Article

起きていた夫に聞くと、機内食は具入りのパンでおいしかったそうです。通常の機内食よりは軽めのようす。

そんなに長いフライトじゃなければこれでも十分ですが、量は少ないので持ち込みがおすすめです。

香港の歴史を語る上で欠かせない「ビクトリアハーバー」を満喫するには、伝統的なジャンク船に乗ってのクルーズ体験が断然オススメ。

搭乗直前までベビーカーを使いたい旨を伝えると、ベビーカーを入れる大きな袋を渡されて、搭乗手続きのときに袋に入れてスタッフに渡すように指示されました。

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

香港ディズニー旅行の旅行記のすべてはこちらからどうぞ!→香港ディズニー旅行記

豪華なグランピングテントからアットホームなキャンプ場まで、これまでになかったような魅力的なキャンプサイトもあります。ファミリーでの楽しい滞在にオススメな場所をいくつかピックアップしました。

私はなんとなく潔癖症なので新生児のときの薄いおくるみも持ち込んで、それを引いて寝かせましたよ~

事前準備はしっかりと万全に、それでもうまくいかない時は潔く諦める!という精神がポイントかもしれませんね。

プライムビデオを事前にダウンロードして、オフラインでも見られるようにしています。

そして、ベビーミールは食事の配布が始まる一番最初に持ってきてくれました。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

最近第二次世界大戦で日本が侵略した歴史を体感することが増え、悲しい気持ちでいっぱいになりますね。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page