子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

香港島での夜と言ったらココというほどの定番の場所、ビクトリアピークへ。

アプリは現地でダウンロードしてももちろん大丈夫ですが、海外では通信状態が不安定になることもよくあるので、できるだけ日本でダウンロードしておきましょう。

具体的な病院や連絡先については外務省:世界の医療事情で詳しく確認できます。

 階段はかなり急なので、トラムが停車しているうちに早めに登りましょう!

チェックインの際にはまだ搭乗口は決定していなかったのですが、途中でゲートが決まりラウンジ内の案内ディスプレイで確認できました。

帰りの機内では子供たちは一度も寝ることなく、無事関空に到着しました。

香港人は、子どもが大好き。香港に来てから、子連れで歩くだけで、よ〜く話しかけられます。 ベビーカーで歩いていると、中を覗きこんで、「ハンサ〜ム」と声をかけてくれたり。 きっと、みんなに言っているのでしょうね(笑) 子どもの年齢もよく聞かれます。そして、だいたいみんな「2歳でしょ?」と、当てにくる! 子連れ飛行機香港旅行 正解が近いと、香港の人はとっても良い、“どや顔”を見せてくれるんですよ。 子どもがぐずっていると、どうにかして、一緒になだめようとしてくれたり。 必ず、ローカルの人との触れ合いがあります。 子連れでいらした時は、ぜひ、そんなやりとりも楽しんでみて下さいね。 乗り物天国!

それでもまだ香港ドルも残っており使い切ってしまうために、最後の最後にまたしてもパイナップルパンを購入!

慣れない土地、しかも子連れで旅行に行く場合、事前のリサーチがあるかないかで旅の充実度は大きく変わります。

関連記事香港の両替ならクレカでキャッシングがお得!レート方法を比較してみた

人形のボサボサ髪をサラサラに戻す方法は?洗い方のコツやお手入れに使えるアイテムなどご紹介

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

帰りの香港国際空港で、ディズニーショップに寄りました。制限区域前のショップが第2ターミナルから第1ターミナルに移動されていてラッキー。Tシャツと水筒を手に入れて、無事帰国しました。

トランジットのときのベビーカーの扱いはちゃんと決まりがなさそうなので、その度ごとにスタッフの方に確認を取るのが良さそうです。

Report this page